2018/07/29
イドル2days
行く予定は無かったんだけどね。

某寺さんが服をアホほど作ったという話は聞いたけどどうせ行っても買えないだろうし、それならバイト代払って知り合いに頼んでみよう、と思ったら残念ながら 1日目は先方の都合で 2日目のみということで 2日目のみ頼んだ。
しかもバイト代は不要ということでそれならまぁ行ってみてもいいかなぁ…と思っていたら先日クルコンを着けたのでクルコンの長距離試験もしてみたいとふつふつ。
結局 4日くらい前に「行く」と確定して準備。
流石に東京直行は距離的に辛いので、長野で遊んで車中泊してそこから東京へ行くプラン。

まずは長野まで。
白馬の某所で撮影して夕方前に南下、八ヶ岳方面の道の駅で仮眠。
八ヶ岳方面から東京まで5時間かかるので深夜早めに移動。
というのも抽選列に 8時までに並ばないと抽選に参加できないハードスケジュール。
現地には 6時過ぎに着いたのでちょっと仮眠して頃合いを見計らって TRC にイン。

抽選列に並んでしばらくするとくじを引かされたので引いてみるとなんと 300番台。
こりゃだめだ…と思ったら捨てる神あれば拾う神あり。
知り合いが番号交換してあげるよということで有り難く受け取り、なんと 100番台!

その後は 2時間ほど時間が有ったので知り合いと朝飯を食べつつ時間つぶし。

そして運命の 11時。
会場と同時にスタッフが走るなといってるのに走ってるバカ共はすっころんで骨折して病院送りになれと思いつつ某寺さんに並んでみると、整理券はなんと 14番目。
そして自分の番が回ってきていざ!


買えました。ヽ(゚д゚)ノ


蓋を開けてみるとどうも入場番号 600番台でギリ買えた模様でホントにアホほど作ってたみたい。

目的の服を手に入れたらもうここに用は無いのでふらふらと寺回りしてから 13時前に帰途についた。

え?妙に早いって?

いやぁ、台風 12号が極至近距離に居るからとっとと帰らないと最悪通行止で帰れなくなるんですよ…。
目論見通りさっさと帰ってきて大正解だった状況でした。

あ、あと知り合いに頼んだ 2日目の同じ寺の同じデザインで色違いの服も無事買えました。
大変!お財布が息をしてないの!!!!_:(゚ཀ゚」 ∠):_

人形写真注意。

P7293589.jpg : OLYMPUS E-M5MarkII, OLYMPUS M.25mm F1.8, 1/25sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV P7293597.jpg : OLYMPUS E-M5MarkII, OLYMPUS M.25mm F1.8, 1/25sec F1.8 ISO-200, 露出補正:0EV

めっちゃかわいい…かわいすぎる…。(語彙力消滅

  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
http://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • cactus RF60 (3本目)
    Godoxに化けました(
  • ZD 50mm Macro
  • TG-TRACKER
  • ニンバス チヌーク
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト