2022/07/11
続・中森明菜
以前記載した中森明菜さんのライブの件。


1989年4月によみうりランド EAST で行われたライブの模様。

これを4K 画質相当の映像にリマスターしたとの事。

どうやら AKINA INDEX-XXIII The 8th Anniversary の映像のようですね。


まだ一部しか見ていないのですが、録画は成功していたようです。

16:9の画像ではなく4:3というのも時代を感じて懐かしい感じがします。

時間がある時にアンプを通して聴いてみようと思います。


そういえば、「中森明菜スペシャルライブ〜2009・横浜」というのを放送するようですね。

2009年に横浜 BLITZ で行ったコンサートだそうです。

「心もよう」「悪女」「ベルベット・イースター」等のカバー曲で構成されているようです。

7/15 PM10:00から NHK・BSプレミアムで放送するとの事ですが・・・

うちは BS を視聴する環境がないんですよね。


地上波で再放送しないだろうか?
  • あぞっち
    録画ではなくリアルタイムで見ました。最近のアイドルとは違う魅力満載でよかったです。
    (2022-07-12 19:34:42)
  • 山銀
    あの当時のアイドルは1人なのに迫力も魅力もありましたからね。
    歌唱力も全然違いますよね。
    (2022-07-12 21:10:08)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■