2022/12/03
バージョンアップ
カスペルスキーがバージョンアップした。


現在のバージョンは21.8.5.452です。

見た感じ変わりました。

タスクトレイのアイコンが違います。

設定画面もまるで違うので戸惑いますね。

ただ、今までのバージョンの設定を引き継いでいるようなので問題はありません。


変わった点としては管理サイトの For Meltice-Family Users にアクセス出来るようになりました。

キャッシュで表示されているだけカモしれませんがね。

何かが改善されたのカモしれません。


使っていて何か気が付いた点があれば記載します。
  • wewevwer
    誤配信バージョンだよ
    (2023-01-21 21:07:04)
  • 山銀
    >誤配信
    そうだったんですね・・・情報有り難うございます。
    特に不具合がないのでそのまま使い続けます。
    他のPCのバージョンが変わらない謎がとけました。
    (2023-01-22 21:48:34)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■