2024/07/26
続・フィステル
以前フィステルが出来たので歯科医院に通院中と記載した。


治療自体は継続しているのですが、現在は薬を入れたまま放置して様子見中です。

で、この治療中に右上の歯茎を触るとピリピリする感じがする事を相談。

どうやら根の部分に炎症があるらしいです。

ただ、この部分はクラウンになっているのでレーザーで様子見しておりました。

ピリピリ感は治ったのですが、デキモノが出来たり潰れたりする。

という事で、根の部分の治療が始まりました。

詳しく聞いていませんがフィステルなのカモしれません。


痛みがないのが幸いですが、治療は長く掛かるカモしれませんね。
    - no message -
Track Back
 2024/07/25
SUBARU サンクスデイ
SUBARU サンクスデイが開催される模様。


期日は7/27〜7/28・8/3〜8/4の計4日です。

例によって来場プレゼントもあります。

A賞:UV カットテント・B賞:ポーチセット・C賞:竹うちわ。

ポーチセットが色々な場面で使えて一番便利そう。

まぁ、現実は竹うちわでしょうけどね。


ちなみに、私は仕事なので行けません。
    - no message -
Track Back
 2024/07/24
リアル麻雀
先日記載した岡田紗佳さんの YouTube チャンネル。


初心者講座第2段としてリアル麻雀の打ち方の動画が出ていた。



ゲームで打っているという人の方が多いでしょうからね。


私も全自動麻雀卓は大分前に数回しか打っていません。

仲間内でやる時は手積みでしたからね。

そういった意味では新鮮でした。


ちなみに、登録者は8.26万人まで増えていました。
    - no message -
Track Back
 2024/07/23
最高気温34℃
最高気温34℃と暑い1日でした。


倉庫内の温度は35.5℃という低めの体温クラス。

このくらいになると危険な感じがします。

ちなみに、体感だと37℃を超えると更に変わり・・・40℃を超えるとランクが違います。


暑くても荷物は届きます。

ドライバーの方から暑いから気を付けてと言われました。

また、ドリンクの差し入れをくださった方もいて有り難い事です。


その暑さですが明日は雨で30℃まで下がるようです。

こちらの方は梅雨明けをしていないっぽいので比較的雨マークも出ています。

25日からは33℃・34℃・31℃・30℃・31℃・32℃・33℃の予報です。

25日は曇りで、26日は曇り晴れ予報。

その後は曇り雨予報なのでジメジメしそうです。

来月からは晴れるらしいので、梅雨は今月いっぱいくらいでしょうかね。

8月からは未確定ですが33℃以上の予報なので暑い日が続くっぽいです。


明日は暑さが収まりそうですが、ジメジメするのは遠慮してもらいです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■