2023/08/21
果実大恋愛
Azo さんの日記で「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」の話題があった。


インパクトのあるフレーズですし、曲は勿論知っているのですが・・・

中原めいこさんの楽曲とは知りませんでした。

「鏡の中のアクトレス」と同じ方とは気が付きませんでした。


で、聴いてみたいという衝動が。

YouTube 辺りで動画があるだろうと検索。

トップに出て来たのは声優の降幡愛(ふりはたあい)さん。


視聴してみると良い感じです。



最近の声優さんは歌が上手ですね。


で、個人的に好きなのはアニメーション。

80年代のアニメのエンディング的な作風に好感が持てます。

アスペクト比が4:3なのも雰囲気ですね。


勿論、本家もあったので視聴しました。
  • あぞっち
    ほぅ・・・なかなかいいですね。
    本家と同じくらいぶっ飛んでますw
    (2023-08-24 22:09:45)
  • 山銀
    この曲はインパクトがありますからね。
    タイトルは広告代理店が指定したという話ですが、それにこの歌詞を合わせるとは素晴らしいです。
    (2023-08-24 22:45:34)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■