2023/11/21
連絡
本日父親が86歳にて永眠しました。


9/4に入院したまま息を引き取りました。

6:00に急変したとの事で病院に呼ばれて駆けつけたところ到着寸前に意識が戻りました。

通常の面会のような感じで意思疎通も出来て1時間程いて一安心して帰宅。


その後、9:00頃再度入電があり駆けつけたところ意識がありませんでした。

12:00頃までいたのですが、血圧等が安定していた為とりあえず帰宅。

13:00頃血圧が下がって来ているとの連絡で再度向かいました。

が、到着時には心停止しておりました。

電話を掛けてすぐに急変したとの事です。


コロナ禍で面会禁止なので危篤状態にならないと会えないという状況。

そんな状況下で早朝に意思疎通が出来たのは幸いです。

診断書によると老衰との事でした。


お通夜が11/23で葬儀が11/24になります。

葬儀は近親者のみで行う事にしました。

しばらくバタバタしますので日記の更新は出来ないカモしれません。


宜しくお願い致します。
  • JIVE
    まずは謹んでお父様のご冥福をお祈り申し上げます。

    実はこちらも親が近い年齢で、母親が要支援2など少し似た境遇で、色々考えながら読ませていただいていました。

    改めて色々覚悟をしておかなければと思わされます。
    (2023-11-23 10:44:58)
  • あぞっち
    お悔やみ申し上げます。
    うちの親はお迎えはもう少し先になると思いたいですが・・・私もそろそろ考えておかないといけないのかも。
    (2023-11-25 20:56:14)
  • 山銀
    有り難うございます。m(_ _)m
    (2023-11-26 23:41:40)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■