2024/06/14
散髪
散髪するべく近所の理容室へ。


Azo さんが昨日の日記に待ち時間は1時間半と記載されていましたが・・・

私の行っているところは完全予約制です。

小学生の時から行っていますが、徒歩数分で行けるので便利です。


店主は女性なのですが、今ではお婆さんと言える年齢になっています。

店主の方が一人でやっているのですが、いつまで続けてくださるか不安ではあります。

勿論他の理容室はあるのですが・・・ここまで通うと他に行くのが面倒ですからね。


完全予約制は他の予定を入れやすいので助かります。
  • あぞっち
    うちの近所は理容室が少なくていつも混んでるんですよね・・・
    (2024-06-17 18:07:25)
  • 山銀
    私の知り合いも別のところですが予約制だと言っていました。
    こちらは待つのが嫌いな人が多いのか・・・割と予約制があるようです。
    (2024-06-17 20:15:30)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■