昨日記載した洗濯機の故障の件。
家電量販店に行って急遽配達してもらう手配をする。
順当なら6/29に配達出来るらしい。
但し、他県にあるので間に合えばとの事。
とりあえず、6/29配達で段取りをしてもらいました。
ダメだったら連絡が来るでしょう。
本来なら午前中の枠にしたかったのですが・・・無理みたい。
午前中なら予定が立てやすいのですが、緊急なので仕方ないですね。
当日の10:00頃に SMS で何時頃行けるか連絡が入るそうです。
考えてみたら、何時頃来るか分からないと困りますからね。
それなら予定の段取りをある程度は組めそうですね。
予定通りなら思ったよりも早いので、コインランドリー生活も数回で終わりそうです。