先日記載した予定通り SUBARU へ。
本日ようやくアジャスターが来るとの事で、タイミング良く工場内に VM4が来ていました。
という事で、搭載されているブツを引き取り。
GPS レシーバーやナビに接続した配線類があるからね。
で、現車があるので改めて N君から詳細を聞くと概算80万円というのは納得の結果。
ヘッドライト・ボンネット・バンパーは確実だがフェンダーが押されていました。
そのせいでドアとフェンダーの隙間がほとんどありません。
ドアにギリギリ干渉するかしないかのレベルでした。
そうなると中も押されている訳です。
どのくらいの金額になるかは分かりませんが、年数的に修理はキビシイと思われます。
あと、レンタカーですが30日間利用出来るそうで・・・今回のケースだと2/17まで。
その後は返却となりディーラーの代車というパターンになる模様。
うちは L275F があるので代車不要としました。
で、レンタカー返却の件ですが・・・
>返す時には自宅に取りに来てくれるのかと思ったら SUBARU 返却になる模様。
と記載しましたが、レンタカー会社が自宅まで引き取りに来てくれるそうです。
その際には立ち会いが必要になる事とガソリンを満タンにする必要があります。
返却日は見積が出てからになる模様。
但し、修理ではなく買い替えになる場合は返却日が早まる事があるようです。
うちは L275F があるので問題ないですけどね。
金額が出たら連絡が来る予定です。