2024/03/06
iOS17.4
iPhone の最新情報をチェックすると iOS17.4が出ていた。


最新の iPhone に対応したアップデートは結構ありますが・・・

うちの SE2に対応したものはほとんどない気がします。

まぁ、それだけで最新型を使う気もしないのですけどね。


今回は絵文字の追加もあるようです。

絵文字は使わないと思いますので不要なのですが・・・

バグ修正とセキュリティアップデートがあります。


という事で、iTunes 経由でアップデート。

前回は6.79GB というサイズでしたが、今回は6.85GB と若干肥大化。

比較的サクッと落ちて来たので問題ありません。


それよりも、毎回この PC が信頼出来るか?と聞かれるのが面倒。

その度に暗証番号を入れないとダメです。

1回 OK したなら、そこで完結して欲しいところです。


アップデートで何か気が付く事が出て来たら記載します。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■