2024/03/07
旅立ちの日に
エレクトーン奏者の826aska さん。


「旅立ちの日に」の動画がアップされていた。



タイトルからして卒業ソングかと思ったらそのようでした。


聴いた事のあるメロディーなのですが・・・原曲を知りません。

調べてみたところ、1991年に影森中学校の教員によって作られた合唱曲だそうな。

その後、卒業式の定番曲になったようです。


で、この動画ですが・・・826aska さんがピアノも演奏しています。

1人アンサンブルになるのですが、ピアノも出来たんですね。

エレクトーンとピアノの音が合わさって良い感じです。


今後もこういった動画が投稿されるか分かりませんが・・・レア動画ですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■