2024/04/13
花見日和
先日記載した通り、本日の最高気温は21℃でした。


昨日も暖かかったせいか、倉庫内は予想以上に暖かかったです。

普通より薄手のインナーを1枚着ていたのですが・・・明日は普通にして良さそうです。

明日の予報は21℃から23℃に変更になりましたからね。


変更と言えば、月曜日の26℃予報が27℃となりました。

その後は21℃・18℃・18℃・19℃だったのですが・・・22℃・20℃・20℃・19℃に上方修正。

月曜日の27℃なんて初夏ですよね。


こんな天候なので、こちらの桜は満開なのではと思います。

倉庫の近くに桜の木があるのですが、花びらが少し散り始めました。

明日は晴れ予報で暖かいので花見日和ではないかと思われます。


私は近くの桜で我慢しますけどね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■