2024/04/28
GW 前半2日目
本日も暖かく25℃でした。


倉庫内は27℃くらいだった気がします。

昨日の暖かさもあり倉庫内の温度が上がったのでしょう。

暑いと言った方が適していました。

最初はジャンパーを着ていたのですが我慢出来ず脱ぎました。

忙しくてバタバタしていたせいもありますが・・・Tシャツにしても良いくらいでした。


そんな状況なので持参の麦茶では足りず、本日もペットボトルに手を出しました。

倉庫業務には水分補給手当が欲しいくらいです。

明日は23℃予報なので若干過ごしやすいカモしれません。

ただ、本日の暑さの影響で予想以上に暑いという可能性も否定出来ません。

あと、田植えが始まって水が張られているところが増え始めました。

そうなると気温が下がるんですよね。


少し早いが Tシャツを引っ張り出しておいた方が良いカモしれません。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■