土曜日なのに仕事。
が、本日の家電量販店巡回はなし。
理由は・・・何となく。(ぉ
買いたいと思うモノもありませんし。
金欠という説もありますが。(^^;
Melcess のスクリーンセーバーの動作が引っ掛かる。
先日からそんな感じの傾向が出ていたので注意して見ていたんですが・・・
メールチェック不具合を検証している際にも発覚。
以前、プリンタの CPU 負荷100% 事件があったんですが・・・
そこまで行かないにも似たような症状かなと。
何かがバックグラウンドで動作しているのか?
という事で、タスクマネージャで見てみたんですが・・・
その時は正常動作しているっぽいので分からないんですよね。(笑)
まぁ、私がタスクマネージャの見方をイマイチ把握していないというのもありますが。(ぉ
で、プロセスを見てみると・・・写真屋のデバイスが動作しているっぽい。
もしかして・・・コレか?という事で、動作を止めてみると・・・問題ない感じ。
念のため再起動して、通常起動時の環境を再現してみると・・・問題ない感じ。(^^;
これもまた謎な症状ですな。
日記帳のヘッダ付近をマイナーチェンジ。
言わなければ分からないと思います。(笑)
何処を変えたか分かる人は・・・かなりのマニアに認定いたします。
っていうか、うちの日記のファンではないかと。(いません
で、日記を開いて驚いたのが・・・私。(なに
ぃゃぁ・・・更新したハズが・・・完全に切り替わっていなかったんですよ。
というのは、さくら日記帳は index.html を生成しているんですが・・・
そこが完全ではなかったと。
日記の更新をクリックすれば sakura.cgi を呼び出すので正常なんですがね。
日記本文を追記とか修正すれば変わったんでしょうが・・・うっかりしていました。
っていうか、気が付きませんでした。(^^;
お見苦しいところを見せてしまい申し訳ありませんでした。
今は更新してありますので修正されております。
まぁ、何処が変わったのかは気が付かないでしょうがね。(またかい