2006/07/10
三菱10枚スピンドル
アゾ系のメディアをあまり見ない。


と思ったら、こんな理由があるらしい。

なるほど・・・それでメディアが市場にあまり出ていないって訳か。

アゾ系メディアが大抵置いてある某店でもほとんどないのでビックリしましたよ。


で、その某店にてこんなモノを発見。

10枚スピンドル

画像があるって事は購入してみたんですが・・・微妙でしょ。


48倍速表記があるから・・・アゾならばソニックアゾではないかと思う。

ただ、アゾではない可能性もあるのでどうしようか迷ったと。

4倍速以上での記録云々・・・って表記がアゾっぽいかな?という事で購入してみた次第。

刻印を見て分かる程の技術はありませんので。(^^;


で、結論から言うとアゾ系でした。

ただ・・・青が薄い。(汗)

これは DiscT@2のノリが悪いだろうなぁ・・・という感じです。


後で試してみますが、スーパーアゾでないと分かりにくいカモしれんね。
  • あぞっち
    壁|д゚) ・・・ ←どうも呼ばれている気がするらしい
    (2006-07-11 08:03:33)
  • 山銀
    もしかして・・・スーパーアゾなメディアを隠し持っているのでは?(ぉ
    (2006-07-11 09:22:13)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■