2003/11/18
K氏に質問される。
うちの会社近辺で、安い CD-R メディアって何処に売っているか・・・との事。

安い CD-R メディアという事で・・・一瞬アレなモノかと思ったんですが・・・そうではない模様。

いわゆる一般的に使われているモノで、単品ケース入りのモノだそうな。

全然面白くありませんな。(まて


と言う事は・・・一般的に好まれて、品質もそれなりに良くて、安いモノでしょ?

使っているドライブも分からないから・・・

# 聞いても分からないと思って聞きませんでした。(^^;

出来るだけ相性の無いモノが良いって事か。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


となると・・・例の SONY 20枚入り 799yen ですかね。

太陽誘電 OEM ですし、1〜48倍速まで対応表記があるので、大抵のドライブで大丈夫でしょう。

# 太陽誘電のヤツは32倍速だと思ったんですが・・・行けるんですかね?

更に、SONY というブランド。


これしかありませんな・・・という事で教えておきました。

ただ、先日行ったところまだありましたが・・・処分品のハズ。

3パックくらいあったら全部買いましょうと言っておきました。(ぉ


まぁ、発見しても1パック購入するのではないかと思っていますが。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■