2002/05/11
修理に出した MPG3409AT の件で、某地図屋さん から連絡がありました。
修理の方がアレらしく、これ以上迷惑を掛ける訳には行かないので 新品交換 してくれるそうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



問題ありません



ただ・・・同型ドライブは入手出来ないので違うドライブ ではどうでしょうか?との事。



問題ありません



変なドライブだとイヤなんですけど、そんなドライブに交換するという訳でもないでしょうし。(笑)

で、交換してくれるのは IBM の40GB モデルだそうな。型番は複雑で覚えていませんが。(ぉぃ

大きくならなかったのが残念ですなぁ・・・。(まて


ただ、MPG3409AT は流体軸受けの5400rpm ですが、今回は スペックが違う んですよ・・・との事。

流体軸受けなんですが、7200rpm になってしまいますが宜しいでしょうか?と聞かれました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全然問題ありません



ん〜大きくならない変わりに、速くなって戻ってきますか。(ぉ

Barracuda ATA IV ではなくて、IBM の方にしておけば RAID 出来ましたかねぇ・・・。(ぉぃ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん? IBM で、7200rpm の流体軸受けってありましたっけ??(無知)

型番の最後の方で、「フォー」って言っていたような気もするので・・・違うヤツなのカモ。(^^;

まぁ・・・到着してからのお楽しみって方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■