2002/05/12
メールをチェックすると・・・ 何やら重い 反応。(汗)
こういう時は、大抵 ウイルス なんですよね。

画像のプレゼントという事も考えられるが・・・最近は・・・まるでない。(ぉ

頂き物展示室に飾るモノがないので・・・何かください。(まてコラ


で、結果的には・・・ウイルス でした。

その名も・・・W32/Klez.h@MM という流行モノ。(ぇ

誰からかは・・・当然不明ですけどね。(^^;


メールは英語で何やら書かれていまして・・・ゲームを作ったので最初にプレイしてみませんか?

というような、見るからに怪しさ全開って感じのヤツでした。

添付ファイル名は、picacu.exe ・・・。



ポケモンには興味なし



ん〜こんな怪しい添付ファイルをクリックして感染というのもアレですけど・・・

サンプルを取ろうとしてクリックする可能性は否定出来ず。(ぇ

この前みたいにマウスの調子が悪いとクリックがダブルクリックになりますので。(^^;


やはり、マウスは大事なのね。

ちなみに、またしてもサンプルの取得を忘れていました。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■