2005/01/28
らくちん CD ラベルメーカー2003の問題解決?
メディアナビゲーションさんから連絡があった。

結論は・・・ファイルが破損している可能性があるらしい。

レジストリ情報を含めたソフトの削除と再インストールを試してみてね・・・との事。

そういえば、再インストールはしたがレジストリまでは弄っていなかったなぁ。


という事で、メールの指示通りに実行。

メールに関しては、ファイルのパス等についても丁寧に記載されていて分かりやすい。

レジストリのパスに関しても同様です。

ただ・・・レジストリを弄るのは人によっては危険かと思うんですがねぇ。

まぁ、イベントログのエラー内容を張り付けるくらいだから・・・

そのように指示して来たのカモしれませんがね。


で、作業終了した訳なんですが・・・今のところ順調な模様。

指示の中に Windows 再起動後 プログラムのアップデートを・・・

という記載がありまして、それを見て思ったんですが・・・

再起動しないでプログラムのアップデートをしたカモしれず。

インストーラーから再起動の指示も出ませんでしたしね。


何となくイマイチですが・・・問題が出なければ良いか。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■