2005/02/03
雪は一段落した模様。
晴れ間が見えるようになって来たので・・・溶け出して来ました。

除雪車が入ったのである程度の大きさの道路は雪がないような状態です。

ただ、部分凍結するのでその辺りは注意が必要ですな。


明日の出発時間は微妙な感じの予感。





マウスの挙動。


Peath は光学マウスを使っています。

薄々は気が付いていたんですが・・・マウスパッドの影響がありますな。

模様がプリントされているモノですと挙動がおかしくなるみたい。


で、この模様なんですが・・・どうも青系ベースに模様があるとマズイような気がする。

手持ちのマウスパッドで試してみたんですが、青ベースのモノだとイマイチ。

黄色は割と良い感じです。

まぁ、プリントの柄が同じではないので一概には言えませんがね。


ちなみに、通常使用している青無地では無問題です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■