2005/02/10
Peath 再インストール決定。
万策尽きたという感じ。

原因不明というのがアレだが・・・再インストールしかありませんな。

で、昨日のうちにサクッとインストールと思ったんですが・・・

環境再構築には少し時間が欲しい。


本日会社に持って行かれない状況になると・・・昼休みに遊ぶ事が出来ません。(ぉ

で、明日から3連休になるので作業に入る予定。

HDD のパーティション構成も見直そうかな?とか思ったり。


それにしても、ノートパソコンを持ち運んでみて分かったんですが・・・

こういった状況になると困るケースが考えられますな。

仕事で使っている人は死活問題カモ。

私は仕事に使う訳でもないのに困ったなぁ・・・とか思いましたので。(^^;


ノートパソコンを複数所有している方は、そういった事を考慮しているんですかね。
  • G兄
    うちの場合は持ち運び用と据え置き用。
    X22 最近電源入ってないな。
    (2005-02-11 08:28:20)
  • 山銀
    据え置き用という選択肢もあったんですか。(^^;
    (2005-09-15 10:06:00)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■