2002/05/15
ネットワーク対戦が出来るかどうかリベンジ。
何事もなく成功



設定は特に変更した記憶はないんですが・・・。(汗)

まぁ・・・出来たのでヨシとしましょう。(^^;

で、IP で接続するするのもアレなので、Dynamic DNS のアカウントを取得して実験。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サーバーが見えないらしい 。(汗)


ん〜ウェブコンテンツではないから上手く行かないのだろうか?

何処かのポートを開けないとマズイとか?

ちょっと調べてみないとダメですな。


ちなみに、うちのマシンに接続すると・・・動作が遅いらしい。

が、こちらから M君 のマシンに接続してみた感じでは特に変わらず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


謎だ。

これも調査対象となりそうです。

情報求む!(またかい





某地図屋さんから HDD が届きました。IBM IC35L040AVVA です。

流体軸受けではなかったですね。

まぁ・・・私の聞き間違いという可能性もありますけどね。

検証は後日になりますが・・・どのマシンに付けるかが問題。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■