2005/02/16
さくら日記帳改造版完成。
差し替えていませんが。(ぉ

昼休みに作成しましたのでファイルが Peath の中なんですよ。

とは言っても、Peath を立ち上げれば良いだけなんですがね。(^^;


で、さくら日記帳といえば・・・for MySQL の方は何やらまたしても進化しているらしい。

今の日記のタイトルが、見た目 blog っぽい日記との事なんですが・・・

TrackBack に対応したせいか一段と blog っぽくなったそうな。

ただ、TrackBack に関しては・・・私はその意味を正確に認識していないので何とも。(^^;


他の blog へのリンクというようなニュアンスで良いんですかね?(無知





さくら日記帳を新バージョンに更新。


Peath を立ち上げました。

という事で、不具合を発見された方は御一報ください。

発見しても何も出ませんが。(ぉ


そういえば、sakura_2.0.0_BETA-70_diff にバージョンファイルが入っていませんでしたよん。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■