2005/02/19
土曜日の仕事後定番というと家電量販店巡回。
が・・・今回は、1店舗のみに限定。

それは、先週の休みの日に巡回したから。(^^;

で、前回巡回時に注文しておいたブツを引き取りに行くという次第。


ブツは一太郎なんですが・・・私が行った時にストックが無かったようなんですよ。

後は、広告の品の DVD-R メディア。(またかい

FUJIFILM な4倍速スリムケース10枚入りのヤツで・・・確か880yen だったかと。

1枚辺り88yen というのは・・・地方なら激安です。

5枚でその価格でも安いと思いますからねぇ。

そちらのブツも無かったので聞いたところ、取り寄せにて対応との事で同時注文という訳。


で、この4倍速なメディアなんですが・・・現物の原産国を見て決めようと思っていたんです。

でもブツが無いとなると注文枚数が微妙な感じ。

国産なら確か誘電のハズなんですが・・・台湾もあったような気がする。

誘電の4倍速メディアの評判は悪くなかったハズなので国産なら OK なんですがねぇ。

まぁ、価格からして台湾製でも安い部類だから良いか。

という事で、とりあえず30枚注文してありました。

多いのか少ないのかは分かりませんが・・・本人は丁度良いと思っているらしいです。(^^;


という事で、入荷したメディアを見てみると・・・国産との表記。

まだ開封していないので、ID をチェックしていませんが・・・たぶん誘電だと思われます。

100枚注文しなかったところが私の弱いところですな。(ぉ


で、行ったついでに店内を見る。

特に欲しいようなブツは無いんですが・・・ふと気になるメディアが。(またかい

maxell な4倍速スリムケース10枚入りのヤツが1,080yen との事。

期間限定モノの特価品らしくインデックスカードはありませんが・・・

maxell な4倍速といえば定番中の定番というメディア。

しかし、うちにはなぜか1枚も無いという。(^^;

# 等倍速ならあります。


定番メディアは、検証用としてでも入手しておく必要がある。(意味不明

が、30枚メディアを購入したばかり。

迷ったあげく・・・20枚購入してみたり。(^^;


という事で、本日のお買い物は DVD-R メディア50枚でした。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■