2005/03/20
充電完了。
昨日購入した電池の説明書を見ると・・・10時間掛かるとの事。(^^;

だから急速充電なタイプがあるんですな。

電池の容量が無くなるって時に10時間だとキビシイですからねぇ。

でも、アルカリ乾電池が使える機種なので何とかなるのかな。


で、ふと気がついた。

容量がアレだと思っていた電池は充電不足だったのカモしれないと。

1本だけおかしいというのがイマイチ引っ掛かるが・・・試してみる価値はありそう。

という事で、再充電を敢行。

しばらくして見てみると・・・CHARGE ランプが消えている。

もしかして、この充電器って充電完了で消灯するのかな?

再度テストしてみる事にしよう。


説明書が無いというのはなかなかと苦労しますな。(^^;






検証したり設置するモノが多い。


が、どれも中途半端になっている。(汗)

何とか1つずつ決着して行かないとダメなんですが・・・問題がない事もない。

それは、設置場所。(またかい


先日、外付け型 DVD-R Drive を作成した訳なんですが・・・設置場所で悩んでいます。

これを機会にドライブ類の整理も必要かな?とか思ったり。

で、その整理以前に・・・部屋の中も整理しないといけない。(汗)

という事で、小さいラックを購入して来ました。

で、色々とやっているうちに・・・何も進展しないで1日が終わるという悪循環。(汗)


何とかしないとダメですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■