2005/04/18
削除しました。
うちの掲示板にアレな書き込みがありましたので削除完了。

某 PC-98系大手サイトの掲示板にも同様な書き込みがありましたが・・・同一のモノ。

IP アドレスまで一致していましたので同一人物でしょう。


で、そのアドレスを保有しているところは分かるんですが・・・

先日来 spam の件で通報しているところと同じだったりします。

連絡が未だにありませんがね。(^^;

という事で、通報しても無駄かなと思ってバッサリ削除しました。


ログは残してありますけどね。(ぉ
  • Toshix
    あー、yournet経由での書き込みのアレですな。
    ウチも来てたのでサックリいきましたよ。
    (2005-09-15 10:43:39)
  • あぞっち
    (='ω')ノ うちにもきてたぞぃ
    (2005-09-15 10:44:56)
  • G兄
    うちには来てないですね。
    不人気サイトイイ(・∀・)!!
    # 来るなよ?→SPAM投稿
    (2005-09-15 10:44:56)
  • 山銀
    PC-98関連サイトへの投稿みたいな感じですねぇ・・・ただ、確実にうちより雷Gさんのところが有名なんですがねぇ。
    絵描きさんサイトだからだろうか?
    # 間接的に新作を催促してみたりするテスト。(ぉ
    (2005-09-15 10:44:56)
  • JIVE
    そういえばXv協定掲示板にもありました。あっさりと消させて貰いましたが、今年に入ってまだ書き込みがこれで二件目デスヨ。
    ちなみにXt支部やPC-98でVoodooを使おうは無事だったのが何となく悲しいですな(苦笑)
    (2005-09-15 10:44:56)
  • 山銀
    >二件目
    PC-98ユーザの減少もあるんでしょうが、情報系の投稿自体が少ないですからねぇ。
    教えてください系ならそれなりにあるみたいですが。(^^;
    あと、最近は情報系サイト以外ですと・・・掲示板自体への書き込みが少なくなっているんではないでしょうかね。
    blog や SAKURA 日記帳ですとコメントが付けられますし。
    (2005-09-15 10:44:56)
  • 蝦兄
    プロバイダも色々で一見大きな会社に見えてその実は個人企業みたいな会社とか,大企業傘下で相当の規模に見えて実はその中の小さな小さな部署だったり・・・
    そういう所は自社ユーザーの対応で手一杯で,案外外からの苦情要望はスルーしてるのかも知れませんな.
    (2005-09-15 10:44:56)
  • 山銀
    >スルー
    可能性を否定出来ないところが何とも。(^^;
    (2005-09-15 10:45:48)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■