2005/04/23
土曜日なのに仕事。
が、今回は家電量販店巡回を中止。

今一つ購入したいと思われるモノがありませんので。(^^;

行っても最近はメディアチェックくらいですからねぇ。(笑)


で、帰宅後・・・M君から携帯メール着弾。

珍しいねぇ・・・という事で、内容を確認すると・・・

ルナマリアです(原文)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何なんだ?


意味不明だ・・・。

何かの暗号か?

とりあえず電話をしてみるか・・・と思ったところで思い付いた。


携帯の待ち受け画面の事ではないかと。

という事で、公式サイトを見てみると・・・ルナマリアでした。

ただ、うちの携帯だともう少しサイズが大きい方が良いんですがねぇ。


GET しておきましたけど。(ぉ





削除しました。


またしてもうちの掲示板にアレな書き込みがありましたので削除。

同様に、某 PC-98系大手サイトの掲示板にも行っていますな。

そのアドレスを保有しているところからは・・・未だに spam の件で連絡は来ていません。


いっその事・・・アクセス拒否してしまうか。

ただ・・・やり方を忘れましたが。(ぉ

この機能を自分で試すという訳には行きませんしねぇ。(^^;


警視庁ハイテク犯罪対策センターで対応してくれないモノだろうか。(たぶん無理
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■