2005/05/07
土曜日なのに仕事。
が、定番の家電量販店巡回はパスして帰宅。

理由は・・・モニタを調査する時に行ったから。(笑)

新聞広告でも特に欲しいと思うブツはありませんでしたしね。


で、帰宅すると・・・某家電量販店からモニタの見積が連絡来たとの事。

それなら、携帯に連絡してくれれば帰りに寄ってきたのに。(汗)

直接携帯に連絡してもらおうかと思ったんですが・・・仕事中だと出られない事がある。

そこで、自宅に電話して伝言を頼んだんですが・・・昨日連絡が来なかったから・・・

来週かなと思って、私に連絡するように伝えていなかったんですよ。


という事で、価格的に折り合いが付いたので、食事後に家電量販店まで注文をしに行く。

電話で注文しても良いんですが・・・支払いはカードという方向。

私が店舗に行かないとダメなんですよね。


やはり・・・土曜日は家電量販店に行った方が良いのか。(違
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■