2005/05/21
土曜日なのに仕事。
本来なら定番の家電量販店巡回なんですが・・・何となく今回は中止。

ただ・・・一応、広告はチェックしていまして・・・迷うモノはありましたが・・・

何とか制御に成功。(ぉ


迷っていたモノというのは、SONY な 700MB CD-R メディア20枚パックスリムケース入り。

これで、ギリギリ1k-yen しない価格なのでかなり安い。(地方ですので)

モノとしては、以前650MB なヤツを購入したのと同じタイプと思われます。

太陽誘電な32倍速相当ではないかと。


まぁ、700MB なメディアはそれなりの数を所有しているのですが・・・一瞬買おうかと。

理由は、シアニンな700MB メディアは少ないという。(ぉぃ

フタロシアニンなら割とあります。(^^;


帰宅してから・・・やっぱり買いに行けば良かったかな?

明日は行けるかどうか分からないし・・・とか思ったり。

が、ストックを確認したら・・・この前補充していた模様です。(爆)


結果オーライってヤツですかね?(^^;
  • あぞっち
    > フタロシアニン
    壁|∀・) 呼んだ?  ←HNが、AzoとPhthalocyanine
    (2005-05-22 05:56:18)
  • 山銀
    あぞ さん・・・第3の HN として、Cyanine はどうでしょうか?(ぉ
    (2005-09-16 05:49:00)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■