2005/05/24
続・BF の調子。
本日の帰宅途中に・・・ちと症状を確認。(汗)

停車時に車体が揺れるくらいなノッキングのような現象が発生。

2〜3秒程度で収まったんですが・・・何となく不安要素かなと。


ただ、以前は症状発生後に走行すると・・・レスポンスが悪かったんですが・・・

今回は特に問題なかったという辺りが違う。

今までの吸気不調でエンジン内部がくすぶっているような感じになっているのカモしれない。


以前より改善されたという事は、吸気系だと思うんですが・・・

エアフローメータでダメだったら・・・センサーの不調か?

慎重に様子見という方向かな。

時間があれば再度持ち込んでチェックしてもらうか。

ただ、以前の調子で症状を確認出来なかったんですから・・・今回も無理カモね。(^^;


買い換えろという事ですかねぇ。(汗)





JIVE さんより荷物が到着。


お忙しい中お手数をお掛けしましてすみませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。


問題は、M君の分をどうやって渡すか・・・だな。

まぁ、会社に持って行けば良いんですが、フルセットもあるから・・・さすがに目立つ。

電源もありますからねぇ。

配達するか取りに来てもらうか・・・かな?


代金は徴収済みだし・・・このままうちに置いておくか。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■