2005/05/25
M君にブツを渡す。
仕事が終わってから持って行ってやるか・・・と思っていたんですが・・・

うちまで取りに来てくれるとの事。

このままうちに置いておく作戦失敗。(ぉ


ケースも届いているとの事なので、時間を見て組み込み開始かな?

丁度週末辺りに OS も届くと思われますから。

たぶん、問題なく組み立てる事は出来るでしょう。


ちなみに、私のサポートはありませんので御了承を。(^^;





MS のニュースレター。


ここ最近・・・一部のモノが HTML 形式で届いている。

一瞬・・・新手のウイルスか?と思ったんですが・・・どうも違うっぽい。(^^;

うちはメーラーに EdMax Free を使っているんですが・・・HTML 形式は読めませぬ。

そこで、タグ(正確には要素?)を何とか解読して・・・設定画面にログイン。


すると・・・

可能であれば、コミュニケーションをテキスト形式ではなく HTML 形式で送信してください。

というところにチェックが入っている。(汗)

こういったところは確実に外しているハズなんだが・・・忘れたのかデフォルトなのか不明。

サクッとチェックを外しておいたので次回からは大丈夫かな。


可能であれば・・・という辺りが何となくアレですがね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■