2005/06/19
P2B/WS のスクロール問題再発。
症状的には以前と同じような感じでして2回確認。

スクロール機能のみが動作しなくて標準シリアルマウスが認識されていないというモノ。

ただ、リブート一発で正常認識する。


ファームウェアのバージョンアップをしてもらってから・・・

今まで何の不具合もなかったんですよね。

Windows の何らかのパッチではないかと思ってみたり。(^^;


で、m!ya さんに聞いてみた。

すると・・・現時点で、そういった報告は無いとの事。

で、FIFO の不具合に関連する事でして、killfifo は導入されていますか?との事。


ん?導入してあったハズだが・・・名前が違うような気がする。

という事で、確認してみると・・・port95nt.exe と fifo.exe を導入済み。

killfifo.exe は fifo.exe のバージョンアップ版で名称変更されている模様。

という事で、killfifo.exe を導入して様子見という方向で。


m!ya さんアドバイス有り難う御座いました。(ここは見ていないと思いますが。(^^;





続・続・Bluetooth ハンズフリー。


音が割れ問題で問い合わせ中というのは以前記載済み。

ところが、最近アダプタとヘッドセットがリンク出来なくなっています。(汗)

ペアリングを再設定したところ・・・何とか復帰。

が、翌日にはリンクしなくなっているという。(汗)

まだ修理の連絡が来ていないので・・・本件を一緒にメールを投げておくか。


余談ですが PDI-B902/MAH のページが変わっていますね。

で、何気なく・・・携帯通信・PHS の上の階層を見るとフラッシュが。

現時点では・・・クリアな音質という件に関してはノーコメントだなとか思っていると・・・

フラッシュ終了後に、選べる2タイプと。

PDI-B902/MAH は製造中止か?と思って良く見ると小さくリンクがありました。(^^;


あと、PDI-B902/MAH は PDI-B902/MVPDI-B903/HSK のセット。

と思われがちですが・・・違うみたい です。

サイト内の Q&A だったかに記載されていたんですが・・・

PDI-B902/MV と型番は同じですが 中身は別物 という事でして・・・

製品紹介ページ記載の通り、G-BOOK 対応カーナビ専用タイプ との事です。


ヘッドセットの中には PDI-B902/MV では通信不可と記載されているモノがありますが・・・

PDI-B902/MAH の PDI-B902/MV だったら通信可能カモしれませんな。

機会と金銭が許したら実験してみたいと思ったり。

まぁ、それ以前に PDI-B902/MAH が治らないとどうにもなりませんがね。(^^;


無線 LAN もそうでしたが・・・I-O DATA 無線系は私と相性が悪いみたい。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■