2005/07/16
アクチエータ修理の為 SUBARU へ。
先日発覚してパーツを取り寄せして貰っていたモノです。

# 余談ですが、作業伝票を見たところ部品名はアクチエータで合っていた模様です。

作業に関しては私がする訳ではありませんし、完全に故障していた訳でもないので・・・

部品交換後は云々という事もなく、部品が新しく正常になったという事。


特にインプレッション等もありません。(^^;





YOKOHAMA DNA S.drive について少々インプレッション。


今までの走行感としては、タイヤ自体が軟らかいという感じがする。

で、慣らしがそろそろ終わるかな?というところなので・・・軽く負荷を掛けてみた。(ぉ

軟らかいが粘りはあるみたいで・・・グリップは以前のタイヤより数段上。

サスペンションの挙動がシートに伝わるって感じがします。


その他に気が付いた点としては、減速する時間が短縮されましたし・・・

制動距離が短くなったと思います。

それと、最近雨の日があった訳なんですが・・・ウエット性能も割と良いかなと。

水たまりに意図的に進入してみましたが、排水に関しても良さそうな雰囲気。

とりあえずは、価格から想定していた程度の性能は満たしているといった感じです。


それ以上の事は、慣らしが完全に終了しないと何とも言えませんがね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■