2005/08/01
続・AQUA 起動不能。
検証の結果・・・IC35L040 AVVA07の故障らしい。

HDD の回転音もしないし・・・暖かくもならない。

両方認識しないというのが気になっていたんですが・・・

セカンダリの Fireball CX だけにすると認識する。


何とかデータを救出しようと叩いてみたりしたのだが・・・全然動作せず。

電気系統が完全にダメになっているのでしょうな。

そのせいで、2台接続すると認識しなくなるのカモしれず。


で、損失状況ですが・・・Fireball CX に入っているのはブートドライブのバックアップ。

全てのデータ類は IC35L040 AVVA07に入っています。

従って、メール等の全データを損失しました。

しかし、7/30までのメールデータは Melcess に入っているので・・・

7/31到着分の数通が消失した事になりますが・・・そんなに打撃はないと思われます。


あと、消失したデータの中には、サイトのデータもありますが・・・

アップロードされているモノを引き上げれば現状維持は可能です。

一部バックアップしていないデータがあるんですが・・・何が無いのかはイマイチ不明です。


ただ、AQUA 復旧には HDD を調達しないといけません。

入手次第作業に入りますが、環境構築までにはしばらく時間が掛かりそうです。

が、当面の間は Melcess にて作業を行いますのでメール等に関しては問題ないと思います。


とりあえず、HDD を発注しないと。(汗)





ISP のメール鯖が落ちている模様。


という事で、ISP 経由で私宛にメールをという方は、しばらく待ってみてください。(ぉ

とはいっても、ほとんどの方は知らないカモしれませんがね。

Main アドレスと Web 公開アドレスは大丈夫です。


その他のアドレスも大丈夫ですが・・・知っている人が少ないか。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■