2005/08/04
AQUA 復活。
ちなみに、初期化は翌日まで掛かりました。(^^;

本日も ALIA に接続して作業。

領域を確保してパーティションをフォーマット。

UIDE-66は高速フォーマットなので速いですなぁ。


で、バックアップファイルを書き戻し。

ただ、ALIA には AQUA のブートドライブをバックアップしたデータは入っていない。

別の HDD に入っているんですよね。


昨日バックアップ出来ていれば問題なかったんですが・・・その辺りはそんなに問題ではない。

というのは、AQUA の Win98環境をバックアップ出来たから。

接続を完了して・・・Win98を起動後データを書き戻せば無問題。

Win98の場合は簡単に出来ますので。


という事で、Win98を起動して AQUA のバックアップデータを書き戻し。

その後、例によってブートセクタの修復をして完了。

バックアップは7/11のモノなので、若干ファイルを更新してやって完了というところ。


後はデータの整理か。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■