2005/08/30
Rayth リプレース中
何かと問題が出て来る辺りが日記向けだったり。(^^;


まずは BIOS をアップデート。

で、メモリ関連を見ると・・・設定項目出現。

AUTO・266・333・400を指定出来る。

# 見落としていた可能性は否定できませんが。(^^;

たぶん、AUTO で問題ないと思うが・・・いざとなったら強制指定すれば良さそうな感じ。

コレはコレで OK ですな。


で、一般的に M/B を交換したら OS は再インストールするモノ。

が、今回は動いたからそのままで・・・と思ったんですが、何となく挙動がおかしい。

ログイン画面で一瞬止まるし、その時間が長い事もある。

以前、Windows Update で地雷パッチがありましたが・・・そんな感じです。(^^;


イベントログを見てみると・・・エラーが多発。(汗)

HDD にまだアクセスできる状態ではありません・・・みたいな感じの記載。

そういえば・・・ガラスの DTLA が崩壊した時には、この画面でフリーズしたんだよなぁ。

となると、HDD 崩壊の可能性も否定出来ない。

インターフェースを変えてもケーブルを変えても変化無し。


とりあえず、OS を再インストール後に検証するか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■