2002/06/26
まぁ・・・何て言うか・・・何だかなぁ〜 という感じで本日の業務終了。
そもそも 連絡事項が上手く伝わらない ような気がしないでもない。(汗)

基本事項が上手く守られていないのカモしれませんな。


こういった基本事項を ほうれんそう と言います。

勿論、斜怪人 社会人の方は分かるでしょう。

報告(ほうこく)・連絡(れんらく)・相談(そうだん)の頭文字です。

これは・・・基本中の基本と言われています。これが出来ないとダメダメですな。(^^;

もう少しこの辺りを 京香 強化してもらいたいところです。

某氏には、特にお願いしたいです。(謎)


そうそう、ほうれんそうと言えば・・・最近、定義が変わったらしい。

それは・・・ほうれんそうだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つまり、 が付いただけ。(^^;

ほうれんそう のところまでは全く同じでして・・・

が何かが問題です。


まぁ・・・知っている人は知っているんでしょうけどね。

報告・連絡・相談に関連しそうで・・・ の付く言葉というと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妥協 ですか?(まてコラ



正解は、打ち合わせ なんだそうだけど・・・

それは、 でしょ。(汗)

ひらがな 読みなら ではないかと・・・。(^^;


まぁ・・・どうでも良いんですけどね。(ぉぃ

こちらとしては、結果的に上手く行けば文句はありません。

何とかしてもらいたいところですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■