2005/12/09
バージョンアップ
Meltice Family が久しぶりにバージョンアップ。


Meltice Family Standard Edition Ver.2.1.13βが12/5に公開されています。(情報遅すぎ

詳細はMeltice Family Webpage を参照してください。

# 右サイドバーのリンクからも行けますが。

一応・・・私もプロジェクトに参加しているので宣伝してみたり。


まぁ、参加といっても大したことはしていませんが・・・

初心者を対象とした解説ページが作成してあったりします。

そろそろリニューアルしないとダメっぽい雰囲気ですので正月休み辺りを利用しようかなと。


ちなみに、Meltice を Google で検索すると変わった事が判明する。

検索結果を見てみると・・・Meltice Family Webpage が当然ながら最上段。

そのページの下の方に Meltice のインストール方法と設定 というページが Hit する。

アドレスで分かると思いますが、リヴァ鯖にあるうちのサイト。

解説サイトより上ですか。(汗)

# 解説サイトが Hit するかどうかは分かりませんが。(ぉ


ところで、Google の検索上位って・・・アクセス数とかで決まるんですかねぇ?
  • あどり
    この日記がアップされた2時間後には Ver.2.1.15βを公開してしまってます(ぉ

    7-zip32.dll の詳細バージョンが表示されず不満だったので、同じ不満を持ってる方には共感をもたれるバージョンアップかもかも。

    リニューアルに期待しています(^^)
    (2005-12-10 11:11:14)
  • 山銀
    >Ver.2.1.15βを公開
    開発速度が早すぎます。(汗)
    差し替えてみる事にしまふ。
    >リニューアル
    ぃゃ・・・期待しない方が良いのではないかと。(汗)
    (2005-12-11 08:26:57)
  • あどり
    今晩、Ver.2.1.16βを公開...[情報(I)] ボタンのクリック後の情報が当社比数百%充実しました(ぉ

    とりあえず、今回のバージョンアップをもって、コードフリーズの予定です。1ヶ月ほど寝かせて Ver.2.2.0 へと持っていきたいところ。

    開発速度が速かったのは Ver.2.1.x の機能追加に関連する最終アップデートを 2005/12/15 に設定していたからなのですよ。

    βテストとバグレポよろ。
    (2005-12-13 07:41:54)
  • 山銀
    >βテストとバグレポ
    りょうかい。
    (2005-12-13 07:48:05)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■