2005/12/11
設定完了
ようやく携帯電話の設定が終わった。(ぉぃ


自動電源 ON & OFF に関しては、やはり装備していません。

ただ、アラームで電源投入は 一応 可能です。

電源切断に関しては手動ですな。


で、一応というのは・・・

自動電源 ON 機能っていうのは、指定時間になると電源が入る。

その際に、数回のアラーム音を出す事が可能。

# 機種により仕様が異なりますけど。

で、サクッと待ち受け画面になって待機しているという訳。

勿論、毎日繰り返し可能です。


アラームで電源投入する場合は、スヌーズ機能を作動させない場合でも・・・

最低でも1分間はアラーム音が鳴ります。(^^;

が、それはアラーム音無しという設定で回避可能。

但し、アラーム画面が表示されていて待ち受け画面にはなりません。

自分で戻さないとダメなんですよ。

ただ、毎日繰り返しは可能なので、似たような使い方は可能っぽい感じ。


私は、出勤時間ちょっと前に電源投入を設定しています。

まぁ、出勤時に携帯電話を弄れば問題なさそう。

ただ、休みの日は出勤時間になっても寝ている事がありますからねぇ。

起きたら着信があったって事もたまにはあります。(^^;


で、アラーム画面の時に電話が着信したらどうなるか実験してみた。(ぉ

すると・・・着信するっぽい。

それならば特に問題ないカモしれませんな。


休日の前日に電源切断しなければ良いだけという説もありますが。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■