2006/01/24
続・調光レンズな眼鏡
仕事が早めに終わったので眼鏡屋さんへ。


調整をしてもらったところ・・・今度は良い感じ。

まぁ、毎回良い感じと思っているのでアレですが。(^^;

今回は念入りに調整してもらったので・・・たぶん大丈夫でしょう。


現時点ではこれが唯一まともに見える眼鏡。

今までの眼鏡だと裸眼よりは少しマシといった程度で大差ない。

この眼鏡だと色抜けの問題があって仕事で使うのはアレなんですが・・・

コレを使わないとハッキリと見えないんですよね。

まぁ、週末には持ち込んだ眼鏡が出来る予定なので・・・今週を乗り切れば何とかなるハズ。


問題は調整なので慎重にする事にしよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■