2006/01/26
怒れる瞳
どうも大魔王の友達が宜しくない。


大魔王に言わせると友達ではないと言いそうだが・・・

関係者が見れば誰なのか一発で分かりますので、便宜上友達という方向で。

それでも大魔王からクレームが来そうだが・・・却下。(なに


前からアレだと思っていたんですが・・・とぼけるのが好きな模様。

どの程度かというと・・・現行犯で捕まえてもとぼけるくらいです。

本日もそのおとぼけが炸裂。


そこで、有名な シャア・アズナブル という人の言葉を贈ろう。

冗談ではない!

ハッキリ言う、気に入らんな!

貴様を野放しにはできんのだ!


とりあえずはこれくらいにしておこう。(ぉ


無論、私が激怒したのは言うまでもない。

これにはさすがに 温厚 な私でも腹に据えかねる。

今回は別の人物が鍵を握っているので参考人事情聴取をしてみるか。


事情聴取は任意ですが・・・断れば逮捕状をとります。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■