2002/07/16
ソースネクストさんから W32/Frethem.k@MM が発生したので注意してねというメールが届きました。
で、そのメールと一緒にダウンロードした中に・・・現物がありました。(汗)

タイトルは、Re: Your password! です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ズバリ的中 ですな。(汗)

それにしても、今回は届くのが速かったなぁ・・・流行の先端?のブツですか。

私は流行は追わない主義ですので、送ってこなくても良いんですけど。(^^;

っていうか・・・要りません

ちなみに、本日も Klez が到着しました。(汗)


これは・・・インターネット接続が普及した代償なんでしょうかねぇ?

誰でも簡単に接続出来ますという事で・・・ユーザが増えたと。

でも、そういった大事な事に関しては、普及していないという事ですかね。

困ったものです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■