2006/03/27
Media Center Edition
到着した。


OEM 版なので何らかのハードウェアが必要となる。

今回選択したのは FDD との組み合わせなヤツ。

MSE

どう考えても一番無難ではないかと。


ちなみに、S氏から代金は受け取っている。

このまま持っていれば私のモノ?(コラ

明日辺り渡す事にしよう。


インストールは私がやる事になりそうですが。(^^;
  • G兄@会社
    うちは「安くつくFDD」をとるか、それとも「実用性のあるDVDドライブ」をとるかで店でしこたまなやんでましたw
    結局、使わない FDD は買わずに実用性重視で DVD ドライブを選択しましたが、2万ぎりぎり under は金欠状態の現状では厳しかった。orz
    (2006-03-28 21:00:46)
  • 山銀
    DVD ドライブと抱き合わせだと迷いそうですねぇ。
    出来る限り安くというのもありましたが・・・FDD も古いので交換しても良いだろうと。
    うちで使うヤツだったら悩んでいたカモ。
    (2006-03-29 05:31:37)
  • G兄
    最小構成で FDD だったんですよ。
    店員曰く「FDD からメモリまで、ドライブかメモリならなんでもいいですよ」だったので。
    (2006-03-29 06:20:04)
  • 山銀
    >ドライブかメモリならなんでもいい
    そうなんですよねぇ・・・だから迷うところでもあったりする訳なんですが。
    OEM 版の価格で OS のみ販売でも良いと思うんですがねぇ。
    安く売って正規ユーザを増やした方が得策かと。
    (2006-03-29 08:07:31)
  • nanayaku
    私の場合は・・
    参考価格 980円のFDDを組み合わせた場合・・円となっていたので
    IDEな250GBHDDと組み合わせ購入しました(明細を見てもSET売りで単品の値段は出てないと言う)
    「最新」の言葉に反応して、少し高めになったんですが、ま、自分の財布ではないのでです
    DVDスーパーマルチとの組み合わせは自分用に拘置?中です
    (2006-03-29 08:48:24)
  • 山銀
    >IDEな250GBHDD
    そういえば、137GB 以上のいわゆる BigDrive に OS をインストールする時に・・・
    何か制約があったような気がする。XP SP2なら問題ないんだったかな?
    # SP1でも良かったカモ。
    (2006-03-30 06:10:23)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■