2006/04/17
続・KB911562
ここにセキュリティー情報がある。


そこから詳細を見ていくと・・・

PC/AT および PC-9800という表記がある。

そういえば・・・言語の変更をしないとダメだったっけ?

という事で、ダイアログボックスを見てみると・・・日本語 (NEC) ってのがある。


これが原因カモという事で・・・変更してみる。

が、ファイル名は MDAC253-KB911562-x86-JPN.exe になっている。(^^;

実行しても変わらず。(汗)

たぶんファイルが間違っているんだろうけど気が付いてくれるのだろうか?

PC-98用が無い可能性もありますが。(ぉ


まぁ、うちの日記に記載したところで・・・MS 関係者の目に触れる事もないでしょうがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■