2006/06/07
ボールペン
多機能ボールペンと言ったら良いのだろうか?


こんなボールペンがある。

ボールペン

写真では MSI のロゴがありますが・・・反対側には AMD のロゴ。


いかにもというモノだが・・・パソコン雑誌の懸賞で当たったような気がする。

ぢつは今まで使われる事がなくて眠っていました。

というのは、その組み合わせ。


赤と黒の2色のボールペンは毎日会社で使っていますが、これがまた便利だったりする。

仕事上2色使う必要があるんですよ。

# 本当は青をもう1色使いたいところだったり。

で、当該のボールペンはどういった構成かと言うと・・・あまり見ない組み合わせ。


シャープペンシル・青・蛍光オレンジとコレ。

コレは何?

4つの機能があるんだが・・・使うとしたら青くらい。

シャープペンシルと蛍光オレンジは、あれば使っても良いが使わないといえば使わない。

だいたい・・・コレは一体何なんだ?時も書けん。

ボタンをクリックしてどれを使うか選択するなら青ペン1本持った方が便利だな。

という事で、眠っていました。


で、PEG-NX70V を入手してから分かったんですが・・・コレってスタイラスなんですね。

ボタンのところに解説があるんですが・・・絵になっていて意味が分からんかったよ。(^^;

説明書らしきモノが入っていたんですが・・・解説されていなかった気がするなぁ。


でだ、スタイラスとなると話が変わる。

やたらと便利そうな気がする。(笑)

ちと調べてみると、赤と黒のボールペンと一緒とか色々あるんですね。


ただ、スタイラスと間違って・・・ボールペン等を使いそうなところが心配。(^^;
  • G兄
    間違ってボールペンやシャーペンでタップしないようおきをつけて・・・。
    (2006-06-08 06:30:41)
  • 山銀
    それが心配なので持ち歩くのをやめようかと。(^^;
    (2006-06-08 06:45:52)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■