2006/06/26
環境変更
光学ドライブ構成を変更した。


ND-4571A を Rayth に PX-716A を Melcess に移動交換。

この辺りが関係していそうだが・・・否定はしない。(ぉ

それなりに迷ったんですが・・・やはり DVD 焼きマシンに装着した方が良いだろうと。


DiscT@2を CRW-F1で試していた訳なんですが・・・割と時間が掛かるっぽい。

となると、Labelflash も同様だろうと考えた次第。

メイン格のマシンを長時間占有されるのは困る事がありますからねぇ。


PX-716A が Melcess に移動した訳なんですが・・・焼き品質の計測は頻繁にしない。

Q-Check TA Test が簡単に出来るので良いカモしれないと思った次第。

PX-708A とオフセット値が同じなので、DA 焼きで音ズレ無しかなとか。

# DA 焼きはしないと思いますが。

まぁ、そんなこんなの色々な理由があったりします。(どんなんだ?


という事で、Rayth に ND-4571A 付属のアプリケーションをインストールしたり環境構築。

Melcess の方は、再インストールの一番最初の段階までは行っていたんですが・・・

アプリケーションのインストールとかをするのが面倒。(またかい

イメージから戻して軽く設定変更程度ですませておきました。(^^;


時間が出来れば再インストールしたいんですがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■