2006/08/06
PHS
各地で WILLCOM の W-ZERO3系の話題が。


欲しい。(ぉ

前からこの手の話題は出ていたんですがねぇ・・・維持費と用途を考えると微妙かなと。

プランも変わったようだし現時点での維持費を算出してみる。


ウィルコム定額プラン2,900円。

これにデータ定額1,050円〜を追加。

合計3,950円が月の最低維持費となるか・・・。


使用用途的には、基本的にデータになるだろう。

が、発信はしなくとも着信は受けたいんですよね。

まぁ、データ用のプランにしたところで、上記の維持費よりは高くなるっぽいが。(^^;


電話部分が1,000円くらいなら定額プラン即決なんだがねぇ。(ぉ





でだ、ハードの方はどうなのか。


W-ZERO3 か W-ZERO3[es] が狙い目かな?と思う。

持ち運びを考慮すると W-ZERO3[es] が良さげ。

両者の違いは、サイズ以外は無線 LAN を内蔵しているかどうかだけかな?


無線 LAN はあった方が何かと便利そうだが・・・

通信コストを除けば、単体で接続出来るから問題ないのカモしれんね。

個人的には、Buletooth に対応していない方がイタイのだが。(^^;

あと、希望を言えば・・・自営モードに対応していたら面白いだろうなぁと。


まぁ、希望を全て満たしていたら、すでに購入しているカモしれんね。(笑)
  • すかちゃん
    両方持っているのもからすると
    画面の大きさと無線LANが必須と言うことで無ければ、[es] が良いです。
    初代は、色々ともっさり感がありますんで・・・(^^;
    (2006-08-07 06:52:11)
  • 山銀
    >[es] が良い
    参考にしますです・・・購入するかは分かりませんが。(ぉ
    それにしても両方持っているとは凄い。(汗
    (2006-08-07 07:56:17)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■