2006/08/15
Ver.2.2.0.1
Meltice Family Ver.2.2.0.1がリリースされた。


冒頭にハイフンのあるファイルを圧縮しようとする時の不具合修正。

特定条件下における「解凍先パスを最適化する」の不具合修正。

BGA32.DLL の DLL 由来の問題の対策。

特定条件下における Meltice のダイアログに書庫ファイルをドロップした時の不具合修正。

アーカイバ DLL で、解凍直後とバージョン確認直後にメモリ解放するように仕様変更。

ログ出力時、ERROR_INVALID_VALUE (0x804C) をサポートに追加。

# ERROR_EXECUTABLE_FILE(0x804B) まではサポートしていました。

設定画面が画面の外にはみ出ている場合は、画面端に移動するように変更。

ソースコード管理を CVS から SVN に変更。

というのがアップデート内容。


ユーザーの方はアップデートしておきましょう。

但し、現時点では Standard Edition と単体配布ファイルのみの公開です。

私は Standard Edition をダウンロードして・・・解凍上書き。(ぉ

右サイドバーのリンクから Meltice Family Webpage へどうぞ。


もしかしたら Meltice-Family 非公式ページの更新が早かったか。(ぉ

内容的には変わらんと思うから大丈夫・・・ですよね。(^^;

2.0.0のまま放置していた身で言う台詞でもないが。(笑)


で、ついでに Labo から MoreCald.mxd Ver.0.01.0 Prototype 1をダウンロード。

インストール(コピー)してみた。

使える DLL が増えるのね。

そこで、統合アーカイバ・プロジェクトから DLL をダウンロード。


バージョン情報でチェックしてみると・・・

バージョン情報

非公開なヤツが数点あるので赤印が6つ程(見えないところに1つありまふ)ある。


赤印は消したいところだが・・・どこかに DLL あったかな?探してみるか。

ところで、黄色の印は・・・なんだろう?(^^;

解説求む!


とここに記載してみるテスト。(ぉ
  • あどり
    えと、黄色はバージョン表示するけれど処理対応してないDLLという意味ですが...次期2.2.0.2?でmorecald.mxd有無による切り替えを廃止予定でいるので、解説ページに書く意味はあまりないかと(汗)

    # UNKANJ と FTP32 はarcdllより前からあるDLLで騒動と関係ないので
    # 今でも統合アーカイバのサイトから入手可能ですよん。
    # 対応しようがないので、黄色になっちゃいますけど。

    あ、Meltice.NET 0.3 prototype は ISH32 / AISH32 両方対応してます。BASE64が全盛のこの時期にISHの需要はほとんどないと思われますけれどね(^-^;;;
    (2006-08-16 09:25:04)
  • あどり
    あと、もう一つ補足を。
    かのバージョン情報は Morecald.mxd Ver.0.02.0 Prototype 2 (公開終了)がベースになっていますので、Morecald.mxd Ver.0.01.0 だと UNRAR32.DLL 以外については意味がない(黄色!表示相当)という状態だったりします。公開終了になったきっかけが、現在統合アーカイバでも公開停止に陥っちゃってるDLL群の作者さんのクレームなのがなんともかんとも、って感じです。
    (2006-08-16 09:30:08)
  • 山銀
    >処理対応してないDLL
    なるほろ・・・って morecald.mxd 廃止ですか。(^^;
    (2006-08-16 10:34:49)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■