2006/10/09
USB ハブ
安いヤツがあったので購入してみた。


スタートというところが出している STHUB10-S というモノで USB2.0対応です。

USB HUB

詳しい性能は良く分かりません。(ぉ


これは Peath 用に導入したモノ。

というのは、Peath の USB ポートは1個なんです。

普段はマウスくらいしか使わないんですが・・・使おうとすると空きが無い。

PC カードもあるんですが、厚みの関係で無線 LAN カードと併用出来ません。


となると、ハブを使うのが手っ取り早い。

手持ちにハブが無い訳でもないんですが、このハブはケーブルが短いところがぃぃですな。

持ち運び時に邪魔になりませんし、ケーブルがスッキリしそうです。


本体に取り付けるアタッチメントでも作成するか。(無理
  • SARAYA
    同じもの持ってるwwww
    いまはそうでもないですが、夏に使用していたときにLED回りがかなり暑くなったのを覚えています
    (2006-10-10 07:44:53)
  • 山銀
    おっ・・・お揃いですか。(笑)
    夏場の使用には気を付けてみる事にしまふ。
    (2006-10-10 07:50:37)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■