2006/10/11
デビルマン
映画化作品があるんですね。


でも、今回のお題はアニメ版。(古

つーか、このネタ・・・うちの日記読者で分かる方がいるのかという疑問もある。

が、やりますけど。(笑)


ぢつは以前から疑問に思っていた事があるんです。

それは、デビルマンの歌。

裏切り者の名を受けて〜♪

というヤツなんですが・・・知っている方はいるかな?


デビルアローは超音波♪

みたいな感じで、武器とか技の特徴を言うんですよ。

で、まぁ・・・それは一番なので、問題は二番の方です。(なに

初めて知った人の愛 その優しさに目覚めた男〜♪

という出だしなんですが・・・問題は武器とか技の特徴。

デビルチョップはパンチ力♪


ここです・・・ チョップはパンチ力 になるんでしょうか?

パンチはパンチ力で良いと思うのだが・・・チョップはチョップ力ぢゃないの?

そう思って数十年。(笑)


どうなんでしょ?
  • s
    >裏切り者の名を受けて〜♪
    デビルマンは悪魔?なのに人間の味方をしているからだったような、、、
    (2006-10-13 06:19:33)
  • 山銀
    そこはそんな感じ。
    昔のアニメって悪を裏切ったようなヤツがあるね。タイガーマスクもそうだし。
    (2006-10-13 08:21:19)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■